

(∪^ω^)Get Up, Stand Up♪

(∪^ω^)やあ♪

(∪^ω^)またやらかしたお♪

(∪^ω^)高値ジャンピングキャッチ♪

(∪^ω^)またまたユンロ円にだまされたお♪

(∪^ω^)97.403Lと97.159L

(∪^ω^)やらかしたお♪

(∪^ω^)恥ずかしいけどブログには書かないとだめだお♪

(∪^ω^)さてどうしたものか・・・

(∪^ω^)キェェェ♪

(∪^ω^)Stay the Ride Alive♪

(∪^ω^)やあ♪

(∪^ω^)原資回復は、まだまだ遠いお♪

(∪^ω^)でも・・・でも・・・進んでいくお♪

(∪^ω^)では、バカトレ!!スタート♪

(∪^ω^)96.941S→96.341C +1ペプシ 96.963S→96.942C+2,1ペプシ 96.964S→96.936C+2,8ペプシ
     97.038S→97.041C-0,3ペプシ 97.006S→96.999C+0,7ペプシ 97.521S→97.509C+1,2ペプシ
     97.631L→97.679C+4,8ペプシ 96.665S→97.513C+15,2ペプシ 97.660S→97.670+1ペプシ
     

(∪^ω^)合計プラス28.5ペプシだったお♪

(∪^ω^)前回マイナス759ペプシからマイナス730.5ペプシになりましたお♪



(∪^ω^)なかなか減らんね♪

(∪^ω^)キェェェ

(∪^ω^)Nobody's Perfect♪

(∪^ω^)やあ♪

(∪^ω^)今日はちょっと疑問がありますお♪

(∪^ω^)いつもこんな駄文を読んでる人がいるのかって事ですお♪

(∪^ω^)拍手もあるし・・・

(∪^ω^)こんな感じで良いのかなってすこし思いましたお♪

(∪^ω^)ここまでが、さわりでつお♪

(∪^ω^)で、ここからバカトレ♪

(∪^ω^)持ち越した97.225Sストップつけたの忘れてて97.771でカット、マイナス54.6ペプシ

(∪^ω^)おためしS97.457失敗で97.556でカット、マイナス9.9ペプシ

(∪^ω^).771でストップの事完璧に忘れてましたお♪

(∪^ω^).545Sを.370で利確17.5ペプシ

(∪^ω^).776Sを.219で利確55.7ペプシ

(∪^ω^).138Sを96.842で利確29.6ペプシ

(∪^ω^)96.763Sを96.736で利確2.7ペプシ

(∪^ω^)というわけで本日は41ペプシ!!ゲットン♪

(∪^ω^)これで残りマイナス759ペプシでつお♪

(∪^ω^)はやくプラスになりた~い♪


(∪^ω^)サヨナラは八月のララバイ

(∪^ω^)やあ♪

(∪^ω^)やっちまったお

(∪^ω^)持ってた糞ポジ{99.368}が決済されてたお

(∪^ω^)どういうことか一瞬わからなかったお

(∪^ω^)どうも両建てをセットしたつもりが追加ナンピンになってて



(∪^ω^)強制LC喰らっちまったお

(∪^ω^)あっけなかったお

(∪^ω^)まあでもこれで身が軽くなったのでがんばるお♪

(∪^ω^)結局マイナス800ペプシだお

(∪^ω^)これを取り返すお♪

(∪^ω^)まずは97.225S持ち越したったお♪

(∪^ω^)キェェェェ!!





(∪^ω^)ミスター・サマータイム

(∪^ω^)やあ♪

(∪^ω^)今日から8月頑張るお

(∪^ω^)先月は散々でしたお

(∪^ω^)損益マイナス200ペプシ

(∪^ω^)含み損を入れずにだよ(ニヤリ)

(∪^ω^)今月はプラスになんとかしたいものですお♪

(∪^ω^)含み損を入れずにだよ(ニヤリ)

(∪^ω^)まあ先月は設定に無理があったので・・・

(∪^ω^)今月はひとあじちがうぜぇ♪

(∪^ω^)ピャー
プロフィール

エレキテル・ラヴ男

Author:エレキテル・ラヴ男
これ以上死ぬことはない!!

何故ならもう死人だから

(∪^ω^)キェェェ
刺身先生ダイスキです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
